FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
水着を買いました(キャハ
もう、夏ですね。

東京は、毎日暑い日が続いて…早く海にいきたいな♪

ちなみに、今年の水着はコレです♪
あ、もちろんこれは私ではありません…こんなにスタイルよくないもん。。
でも、この水着すっごく可愛くて気に入ってます♪
誰か一緒に海に連れて行って欲しいなぁ…

ココココ で、気の会う男性を探しています。

地域は【東京】でHitomiという名前で登録しているので、もし見つけたら声かけて下さいね

怖いヒトはNG♪優しいヒトだけ、声かけてね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/06/28 17:31 】 | 日記 | コメント(17) | トラックバック(50) |
| ホーム |
